産後や授乳後に胸が小さくなる原因とは? [産後のバスト]

産後や授乳後に胸が小さくなる原因とは一体なんでしょうか?

多くの方が妊娠前よりもバストが縮んだり、垂れたり、
乳房の間隔が広がるようなことが起きてきます

母乳で子育てを行う上では避けられないことですが、
元に戻すことは難しいというのが現状ですね。

バストが縮む一番の原因というのは、妊娠や出産という短期間に、
急激に乳腺が発達しますが、この期間を終えて必要がなくなると、
また急激に衰退するので乳腺が痛めつけられるというわけです。

産後や授乳後に胸が小さくなる原因はこういうことにあるんですね。

なぜ胸が小さくなってしまったの??とお悩みの方、
乳腺をまた健全に元に戻す努力をしていきましょう♪

↓戸瀬恭子先生のバストあっぷるんでは 乳腺マッサージがしっかり学べます!

戸瀬恭子バストあっぷるん公式サイトはこちら
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。