胸を大きくする方法は成長期後の大人でも可能なのか? [大人でもバストアップ可能か?]

胸を大きくする方法というものは世の中にいろいろありますが、
はたして成長期後の大人でも可能なのか?という疑問がありますよね?

これは普通に考えれば大人になればもうバストの大きさは変わらないよ!
という結論にいたりますね。

胸を大きくする食べ物としてキャベツを食べればいいとかも言われますし、
そういう前にまず基礎知識を知る必要があります!

現在「私は胸が小さい!」という方は
理由としては、胸が大きくなるのに必要な
女性ホルモンを始め、その他のホルモンの分泌が
少ないためにバストの発育がなされていないことが原因です。
逆にホルモンが多く分泌されると、乳腺が発達して、
バストの脂肪が増えるということです。
胸が小さい原因は女性ホルモンの分泌が影響しているということをまず知りましょう。


そのバストアップに必要なホルモンは
エストロゲン・プロゲステロンといいます。

しかし、このホルモンの分泌は23歳前後に減少していきます。

このホルモンもストレスや、偏った食生活、運動不足
不規則な生活などにより、分泌が減りますので、
思春期に胸が大きくならなかった方はこういう原因が
あるともいえます。


しかし、まだ諦めるのは早いです!
成長期を過ぎても不規則な生活面を改善、
そして正確なバストアップマッサージを日々出来れば、
まだまだ大人でもバストアップは可能です!


これから体内環境を整えていけばまだまだこれから
バストアップは出来ますので頑張っていきましょう!

↓大人がこれから本気でバストアップマッサージを
学びたい方はこちらをどうぞ。
戸瀬恭子バストあっぷるんの詳細はこちら
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。