江頭さんが書類送検に...! [日記]

こんにちは!!

また台風が近づいていますね!みなさんお気をつけて下さい!

お笑い芸人の江頭2:50(本名・江頭秀晴)さん(47)が
先日、東京都内のイベントで全裸になった事件で、
警視庁保安課と新宿署は19日、公然わいせつ容疑で
江頭さんを書類送検したそうです。

同課によると、「下着を勢いよく引き上げたら破れてしまった。
芸に失敗したまま帰るわけにはいかず、客席に飛び込んだ」
と話し、容疑を認めているということですが、プロ意識も大切ですけど、
公然わいせつになるのは...どうでしょうね。

江頭さんはプライベートではかなりいい人みたいなので、
うまく収まってほしいですが。

さて、昨日は胸を大きくしたいという友達から
相談を受けて「今年の夏はバストアップに取り組むぞ!」と
友達は最後に決意を新たにしていました!

そんな友達には今バストアップ法で一番人気の
バストアップラボのDVDを勧めてみました!

戸瀬恭子さんのバストあっぷるんもいいのですが、友達にはバストアップラボかなと。

うまくバストアップに成功すればいいのですが、またきっとフォローが必要になりそうです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。